東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

JAs Hennessy ヘネシーのバカラボトル買取ます!!

2013.8.5

Jas Hennessy は生産終了した廃盤のお酒です!!

高級ブランデーとして知名度の高いメーカー、HENNESSY ヘネシー。
斧のマークでお馴染みですね。
ヘネシーのブランデーには多くの種類があります。
お写真のブランデーは『JAS HENNESSY』と言います。
種類的にはヘネシーのXOですが、この『JAs Hennessy』は生産終了になってしまった、今では販売されていないレアなお酒です。
このJasヘネシーはヘネシー愛好家から人気が高く、生産終了から10年以上経っていますが古いお酒でも需要があります。
Jasヘネシーはガラスのボトルに入った物と、お写真の様にバカラ社のクリスタルデキャンタに入った物があります。
バカラボトルに入ったjasHennessyはボトルにラベルが張ってなく、ヘネシーXOと書かれたタグが首から下がっています。また、キャップの上部分にJasHENNESSY COGNAC と記載がございますので、タグが紛失してしまっても識別は可能です。

 

【お酒買取いわの】ではJasHennessy JASヘネシーの買取強化中です!!

【お酒買取いわの】にて先日買取させていただいた、このJasヘネシー。
発売当時は赤い観音開きの箱に黒い巾着袋、替え栓・冊子が付いて発売されていました。
買取りさせていただいたJAS Hennessyはバカラボトルとバカラ社の替え栓のみで箱や冊子は捨ててしまったとの事でした。
お譲りさせていただいた方のお話ですと、お父様が昔海外旅行で購入されてずっとサイドボードに飾っていたそうです。保管環境が良く液面の低下が無くガラスの欠けの無い状態で買取させていただきました。
買取査定において、液面の低下や替え栓の有無、付属品の有無が買取金額に影響します。不思議なお話ですがお酒の栓を開けていない・未開封の状態でも急激な温度の変化で中身が蒸発してしまう事がございます。コルクでしっかり栓がしてあるバカラボトルですが、経年変化でコルクが痩せてしまい隙間から液体が漏れてしまう事もございます。


生産終了になったJasヘネシー、ご自宅に眠っていませんか?


【お酒買取いわの】ではJAS HENNESSY を探しております!!
ご自宅にあるご不用なブランデーの買取なら【お酒買取いわの】にご相談ください!!

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.