東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
新着情報

ロジェ・グルーの買取を行っております

2015.11.4

ロジェ・グルー買取ります

ロジェ・グルーはカルヴァドスと呼ばれるりんごを原材料にして造られるブランデーで、フランスのノルマンディ地方にある、カルヴァドス、サルト、ウール・エ・ロワール、オルヌ、マンシュで製造されているブランデーのみがカルヴァドスと呼ぶ事ができ、それ以外の場所で造られたものは原料や製造方法が一緒でもカルヴァドスと名乗る事はできません。


そんなカルヴァドスの中でも代表的なのがロジェ・グルーです。
ロジェ・グルーはカルヴァドスを初めて世に送り出した事で知られており、カルヴァドスの最上級品を生み出すペイ・ドージュ地区のほぼ中央に位置し、これまでに家族経営でカルヴァドス造りを行ってきました。
約50種類のりんごを原材料に使い単式で蒸留し、原酒をオーク樽で数か月熟成させた後、再び蒸留してまたオーク樽で熟成させるという手間と時間のかかる伝統的な製法を用いています。
そんなこだわり抜いて造られるロジェ・グルーのご売却をしませんか?
ご売却をお考えのロジェ・グルーがございましたら、お気軽に【お酒買取いわの】までご相談下さい。



ロジェ・グルーの買取について

ロジェ・グルーにはロジェ・グルー・ヴェネラブル、ロジェ・グルー・エイジ・ドール、ロジェ・グルー・ドイヤンダージュ、ロジェ・グルー・レゼルヴ・アンセストラルといった種類が存在し、これらの違いは熟成年数にあります。
順番に熟成年数が高くなっており、熟成年数が高くなるほど買取額も高くなっております。
基本的にはラベルに明記されているのですが、フランス語もしくは英語で記載されているため、読めない場合もあるかと思います。
そんな時は書かれている文字を一文字ずつ読んでいただければ大丈夫です。
また、ラベルのデザインも様々なものが使われていますので、どのようなデザインなのかお伝え頂けると非常に助かります。

また、メールやオンライン査定は画像を添付する事ができ、口頭で説明するよりも正確に情報が伝わるため、査定がスムーズに進みます。

パソコンやスマホをお持ちの方はぜひ、メールやオンライン査定をご利用下さい。

経験豊富なスタッフが丁寧に
査定・買取致します。
0120-226-590 無料査定フォーム
お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
宅配買取
出張買取
いわの美術株式会社
横須賀本店
〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2丁目21
0120-226-590 ※持ち込み要予約
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
HOMEへ戻る
ページトップへ
PCサイトへ
Copyright © お酒買取いわの All Rights Reserved.