東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

コシュ・デュリ買取ります!!

2014.10.17

コシュ・デュリ買取ります!!

世界中の愛好家が熱狂する白ワインの神様コシュ・デュリ。
ドメーヌ、コシュ・デュリは、ノンフィルターの長熟型白ワインでブルゴーニュを代表する生産者として知られ、ブルゴーニュの白ワインの造り手では、DRC コント・ラフォンと並ぶベスト3に入るほどの有名生産者でもあります。
コシュ・デュリは生産量が少なく、造ったワインのほとんどがフランス国内のレストラン等に卸されてしまい、なかなか日本には入ってこないワインなのだそうです。

コシュ・デュリの中でも人気が高いのは、コルトン・シャルルマーニュ。
コシュ・デュリのコルトン・シャルルマーニュは、世界で最も影響力のあるワイン評論家であるロバート・パーカー氏がブルゴーニュの白ワインで100点満点を贈ったことでも知られています。このコシュ・デュリのコルトン・シャルルマーニュはまずお店ではみかけることはないといわれるほどなかなか手の届かないワインとなっています。

コシュ・デュリのワインをお持ちではありませんか?【お酒買取いわの】では、コシュ・デュリの買取を積極的に行っております。

 

コシュ・デュリの買取について

コシュ・デュリのワインは偽物が出回るほどの人気があり、白ワインの魔術師とも呼ばれています。
リリース毎に争奪戦が繰り返されるというコシュ・デュリですが、先ほどご紹介した特級コルトン・シャルルマーニの他に、主なワインとしてヴォルネイ、モンテリ、オーセイ・デュレス等があります。

コシュ・デュリのワインは、伝統的な製造方法が守られており、5月の摘芽では1株につき5~6芽しか残さず厳選されています。収穫は手摘み、運搬は牽引車で行い、収穫した白ブドウはしっかり破砕してから圧搾、その後12~18時間の前清澄を経て小樽で発酵するといった工程を経て、樽で熟成を続け最低18ヶ月の長期熟成を行い、完成するのだそうです。
コシュ・デュリの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!
専門の買取スタッフが丁寧に対応させて頂きます。
【お酒買取いわの】では、コシュ・デュリなどのワインのほか、ブランデー、ウイスキー、シャンパンなども買取しております。



お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール