東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ビア・スピリッツ オールド・独歩買取ります

2015.12.12

ビア・スピリッツ オールド・独歩の買取を行っております

ビア・スピリッツ オールド・独歩は岡山県にある宮下酒造株式会社が立ち上げたブランド独歩の中の銘柄の一つで、ビア・スピリッツという日本初の新しいジャンルのお酒です。
ビア・スピリッツ オールド・独歩は、ドイツ産麦芽を100%使用して醸造した独歩ビールを単式蒸留し、熟成用樫樽で5年以上熟成させた蒸留酒で、香りはビール由来の麦の香りと樽由来の甘い香りが調和したこれまでに感じた事のない心地よさを持っています。
ちなみにスピリッツとは一般的にウイスキーやブランデーを除いた蒸留酒の事を言い、ビールを蒸留するビア・スピリッツはベルギーやフランスでも造られています。


ビア・スピリッツ オールド・独歩は2007年に岡山県内の一般酒販店、スーパー、百貨店、駅、空港などで限定1000本で販売され、専用の木箱でシリアルナンバーが入ったものも販売されました。
独特なラベルの文字は岡山の書道家・片山竜篁によるもので、宮下酒造株式会社の最高級蒸留酒としての風格を損なわないデザインとなっています。
販売された地域が岡山県で限定された事や、1000本という限られた数であった事、そしてビア・スピリッツという聞き慣れない言葉から知名度はあまり高くありませんが、珍しいお酒として【お酒買取いわの】でも買取る事のできる銘柄です。
贈答品として貰ったけれど飲む予定がないなど、売却を考えているビア・スピリッツ オールド・独歩がございましたら、【お酒買取いわの】が買取ますので、お電話、メールにてお問合せ下さい。




宮下酒造株式会社のお酒買取ます

宮下酒造株式会社は日本酒、焼酎、地ビール、リキュール、ウイスキーなど酒類の製造販売を行っており、【お酒買取いわの】でも買取る事のできる銘柄が多数ございます。
中でも宮下酒造株式会社の代表銘柄である日本酒の大吟醸「極聖」は、1989年に全国新酒鑑評会で金賞を受賞してから3年連続で受賞しており、それ以降も何度も金賞を受賞しています。
高木酒造の十四代や西田酒造の田酒、廣木酒造の飛露喜などと比べますとプレミアなどは付いていませんが、極聖はメーカーの販売価格に近い価格で中古市場でも取引されている事もあるため、【お酒買取いわの】でも買取を行っております。


【お酒買取いわの】では様々なお酒の買取を行っておりますので、ご売却をお考えのお酒がございましたら、銘柄名、内容量、熟成年数やヴィンテージ表記、替え栓や外箱といった付属品の有無などをお伝え頂けますと査定がスムーズに進みます。
お問合せはお電話、メール、オンライン査定などで受け付けており、メールやオンライン査定は折り返し、買取担当者からご連絡させて頂きます。
【お酒買取いわの】ではスピーディな対応を心掛けておりますので、「すぐに現金化したい」「邪魔なので早めに出張買取をしてもらいたい」などお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール