東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バタール・モンラッシェ買取ます

2015.12.3

バタール・モンラッシェの買取を行っております

モンラッシェは世界でも最も偉大な白ワインとして知られていますが、そのモンラッシェの名前を冠しているバタール・モンラッシェの畑はモンラッシェの畑に隣接しています。
モンラッシェの畑が8haほどしかないのに対して、バタール・モンラッシェは22haの畑を持ち、ドメーヌ・ルフレーヴ、ジョセフ・ドルーアン、ブシャール・ペール・エ・フィス、ルイ・ラトゥールなど複数の生産者が分割所有しています。


そんなバタール・モンラッシェですが、羊たちの沈黙に登場するハンニバル・レクター博士が愛するワインとしても有名で、食通で知られるレクター博士が愛飲している白ワインですから、その評価は言わずとも分かりますよね。
モンラッシェほど高値とはいきませんが、バタール・モンラッシェも高価買取が期待できる白ワインですので、【お酒買取いわの】でも買取を強化しています。
ご売却をお考えのバタール・モンラッシェをお持ちでしたら、まずは【お酒買取いわの】までお気軽にお問合せ下さい。




バタール・モンラッシェの買取について

バタール・モンラッシェは先ほども少しお話しましたが、複数の生産者によって造られているシャルドネ100%の白ワインです。
そのため、生産者やヴィンテージによって買取額が違っています。
特にドメーヌ・ルフレーヴやラモネは高い人気を誇っており、比較的高価買取となるケースが多い生産者です。
お問合せの際は生産者名やヴィンテージ表記をお伝え頂くと査定がスムーズに進みますが、ラベルは基本的にフランス語表記のため、読めないという方も多いかと思います。
そんな時はアルファベット読みで綴りをお伝え頂くか、ラベルのデザインや特徴などをお伝え頂ければ弊社の買取スタッフがお調べしてから査定額をお伝えします。
また、メールやオンライン査定では画像を添付する事ができますので、明確なラベルの画像がありますと査定がスムーズに進みます。


バタール・モンラッシェのみならずワインの買取全般に言える事ですが、コルクの破損やラベルの汚れなどは大きなマイナス点で買取額に影響し、場合によっては買取を断るお店も存在します。
しかし、【お酒買取いわの】では品質に問題がなければその分をマイナスして査定を行い買取らせて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール