東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ダルユーインの買取を行っております

2015.11.25

ダルユーイン買取ります

ダルユーインはあまり知名度の高くない銘柄ですが、ダルユーインは世界的にも有名なジョニーウォーカー ブラックラベルのメイン原酒の一つでもあり、実力ではビッグネームと並ぶほどのスペイサイドモルトとして愛飲家の間では知られています。
オーナーのディアジオ社はダルユーインだけでの販売に力を入れておらず、現在は全てのダルユーインがディアジオ社傘下のブレンド用として使用されているため、ダルユーインのシングルモルトは、原酒を購入し自分たちで熟成させ販売する瓶詰業者であるボトラーズによってリリースされているもののみが現在入手できるダルユーインとなっています。
ちなみにかつてオフィシャルのスタンダード品として「花と動物」シリーズの16年がディアジオ社よりリリースされていましたが、こちらは中古市場でのみ入手する事ができ、もちろん買取対象のお品物です。


ダルユーインはゲール語で「緑の谷」という意味を持ち、これは蒸留所があるキャロン村がベンリネス山とスペイ川とに挟まれた森林に囲まれた窪地に存在する事に由来しています。
農夫ウィリアム・マッケンジーによって1852年創業し、後にスペイ川の対岸に開通したストラススペイ鉄道の線路を敷地内に引き込み、専用の蒸気機関車を用意してウイスキーの原料や、出来上がったウイスキーの運搬に使用していた事はウイスキー業界ではよく知られており、1967年に廃線になっているため、現在はスペイサイド・ウェイという名の遊歩道になっていて100kmほど歩く事ができるそうです。
そんなダルユーインのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではダルユーインの高価買取を行っておりますので、この機会にぜひ、ダルユーインを【お酒買取いわの】にお譲り下さい。




ダルユーインの買取について

ダルユーインという名称はディアジオ社の「花と動物」シリーズか、ボトラーズのものしか販売されておらず、その種類によって微妙に買取額が変わってきます。
そのため、お問合せ時はどういったダルユーインなのかラベルに書かれている事柄をできるだけ詳しくお伝え頂く事で査定がスムーズに進みます。
また、口頭では説明するのが大変と言う方にはメールやオンライン査定からお問合せ頂くと画像を添付する事ができるため、口頭で説明するよりも正確に情報を伝える事ができます。
画像を添付する際は、ボトル全体の写真、ラベルのアップの写真、キャップのアップの写真などを送って頂けますと、簡易査定も行う事ができます。
まずは価値だけでも知りたいと言う方もメールもしくはオンライン査定をご利用頂ければ弊社査定員より折り返しご連絡致します。
ダルユーインのご売却をお考えでしたら、年間に多くの買取実績を誇る、【お酒買取いわの】にお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール