東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クリスチャン・ルブタンのシャンパングラスの買取を行っております

2015.11.22

クリスチャン・ルブタンのシャンパングラス買取ます

クリスチャン・ルブタンと言えば、「レッドソール」と呼ばれる赤い靴底のハイヒールを専門に取り扱っているブランドとして広く知られていますよね。
レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマンなど世界的なセレブも愛するファッションブランドがシャンパングラス?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、実はフランスのシャンパン、パイパー・エドシックとコラボレーションした限定コレクション「LE RITUEL」で、クリスチャン・ルブタンを代表するシルエットのシャンパングラスを製作しています。
ちなみにパイパー・エドシックはマリー・アントワネットにも献上された事がある、フランスの由緒正しいシャンパンとして知られています。


1880年代のヨーロッパの貴族たちの間では、お忍びで劇場やミュージックホールを訪れ、そこで出会った美しい妖婦と戯れ、その女性の靴でシャンパンを飲むという行為が行われていました。
シャンパンとハイヒールの組み合わせは、そんな中世の貴族たちの間のタブーでスキャンダラスな風習をグラスという形で再現したもので、タブーでスキャンダラスなイメージを彷彿させながらも、クリスチャン・ルブタンという一流ブランドの気品も忘れていないデザインで注目を浴びました。
2009年に発売され、日本では50個限定で発売されましたが、即完売となっているため幻のお品物といっても過言ではありません。
そんなクリスチャン・ルブタンのシャンパングラスのご売却をしませんか?【お酒買取いわの】ではクリスチャン・ルブタンのシャンパングラスの高価買取を行っております。




クリスチャン・ルブタンのシャンパングラスの買取について

高価買取が期待できるクリスチャン・ルブタンのシャンパングラスですが、傷などが多く、欠けや破損個所などがございますと思ったほど買取額が高くならない・・・といった事態も十分にあり得ます。
また、グラスのみでの買取以外にもパイパー・エドシックとセットになった状態であれば、希少価値がプラスされるため、高価買取で対応しております。
また、2010年に松屋銀座の2階にクリスチャン・ルブタンの直営店がオープンしたのを記念して、パイパー・エドシック、クリスチャン・ルブタンのシャンパングラス、直筆のサインカードセットになって限定10組で販売されました。
どのクリスチャン・ルブタンのシャンパングラスでも【お酒買取いわの】では高価買取で対応しておりますので、お問合せの際は付属品の有無や状態をお伝え下さい。
また、パイパー・エドシックは未開封の状態でなければ買取る事ができませんので、ご注意下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール